皇居ラン&鍼治療

110728 皇居ラン

このところ、朝は娘を朝練@横浜国際プールに送っていっていて、自分の朝練はなかなかできず。ということで、お昼に皇居の外周をランニング。曇り空で涼しいと思ったら大間違いで、ものすごく湿気があって、いきなりめちゃくちゃ暑かったです。とりあえず、徐々にペースを上げて、キロ4分くらいのペースで2周(約10km)。事務所との往復+αでだいたい12kmといったところかな。まずまずいい調子で、痛いところもなく走ることができました。超汗だくで事務所が入っているビルのエレベーターに乗るのが気が引ける(笑)。

夜は鍼治療。先週は仕事の都合で行けなかったので、2週間ぶりの鍼です。しつこく張りが残っている右のハムストリングに特にしっかり打ってもらいました。すっきりした! ってことで、明日からまた練習頑張りましょう。