江の島へ

110827 片瀬東浜

土曜は小倉橋から相模川沿いを南下し、134号で江の島へ。ちょうど湘南オープンウォータースイミングが開催されていて、逗子をスタートした10kmの部の選手たちが間もなくフィニッシュするところだったので、知り合いの応援のためにビーチに下りて観戦することに。他にも知り合い数名に会いました。それにしても、10kmかぁ。。。今の自分じゃ完泳がいいところだろうな。帰りの境川沿いは向かい風できつかったけど、とりあえずアベレージは31.3km出てたので、それなりにいい調子で走ることができました。

日曜日は午後から辰巳のプールに出かけるので、朝のうちに14kmほどのランニング。山越えのコースをしっかりと走りました。こちらも調子はまあまあ。というか、涼しくなってきて、自然と走れるようになった感じがします。11kmはデータを取って、その後の3kmはゆっくりとジョグ。

110828 栗木緑地


で、今日は休足日。やや足底が張ってる感じです。