雪降りましたねー。昨夜からじゃんじゃん降って、しかも冷え込んだので今朝の鶴川の路面はバリバリに凍ってました。車もヤバそうなので、スイムは断念してちょこっと走ってきました。でも、これもかなり滑る。。。どうしようかと思ったけど、近所の知人アスリートが「明日は朝6時から真光寺公園でスキー大会をやります! 雪焼けしてから仕事に行きましょう!」なんて投稿をFacebookにしてるもんだから、坂道を上って行ってきましたよ。

120124 真光寺公園
120124 真光寺公園 posted by (C)Junya

おい、誰もおらんし!(笑) まあ、おかげさまでこんな日にもトレーニングできて感謝です(苦笑)。往路で舗装路はむしろ滑るということが分かったので、帰りは尾根道のトレイルを走って帰還。ザクザクと雪を踏みしめて走るのも楽しいね!

120124 鶴川台尾根緑地
120124 鶴川台尾根緑地 posted by (C)Junya