小田原

今日は各務さんとバイクライド。まずは厚木基地のところで各務さんと合流。厚木の先で小田原厚木道路沿いに出て、平塚ICまでハイスピードでガンガンいきました。自分は最初にどーんと行き過ぎて、後半はちょっとキツかったな(笑)。

DSC00252.JPG

で、金目川沿いを北上して、東海大学の前を左折して七国峠〜東名高速沿いを大井松田ICまで。この区間、実は侮れないほどきつい坂があっていいコースです。久しぶりにきたけど、今度からも使ってみようと思います。

東名高速を見上げながら進んで、この後に高速よりも高いところまでぐわ〜っと上ります。
120204 中井町

その後は一気に大井松田ICまでダウンヒル。富士山が眼前に現れます。
120204 大井松田東名沿い

その後は255号で小田原に南下し、1号を東に進みました。このあたりまでほとんど引いていた疲れがちょっと出て、二宮あたりはちょっとタレ気味。まだまだ乗り込みが不足してるなぁ。ちょっと各務さんに多めに引いてもらってなんとか回復してきました。その後は134号で平塚〜海老名〜大和〜246号〜16号〜古淵で右折〜町田街道を北上して根岸で右折というルートで帰還。

ということで、予定よりもちょっと短く走行距離は141kmでした。アベレージスピードは30.8km/hで、アベレージハートレートは134bpmでした。まあまあよく走れた感じです。2月から3月はほんとに頑張らないとメルボルンに間に合わないよ〜。寒いけどしっかりやらねば。

Garmin data: