バイク〜檜原村

120826 多摩川

しばらくトレーニングはお休みしてましたが、ぼちぼち始めてます。今日は久しぶりに100kmを超える距離を乗ってきました。まずは多摩川原橋へ。この間、バイクに乗ったとき、多摩川原橋でタイヤがバーストして、ちょうど集合してたアクアタマの青木さんにホイールを借りてたんで、その返却のため。。。あのときは本当に信じられないラッキーさだったな(笑)。

で、アクアタマ練に合流できる状態じゃないんで、自分一人で多摩川を上流方向へ。睦橋から五日市方面に行って、檜原村の神戸岩入口まで行って折り返してきました。

120826 檜原街道

走行距離は110kmくらい。すんごく暑くて消耗しました。脚ができてないこともありますが。徐々に距離を伸ばしていこうと思います。今年は出場予定のレースはないんで、焦る必要は全くないからね。