スイム & 自転車通勤(復路のみ)

121030 アクラブ稲城

今日はまずスイムの朝練から。ちょっと寝坊してウォーミングアップができなかったので、ちょっときつかった。。。でも、泳ぎの感覚は目に見えてよくなってます。あとは持久力ですね。これは一朝一夕にはついてこないです。継続、継続!

昼はラーメン。。。これで3日連続でラーメンを食っていることに気づいた。ウェイトがオーバー気味なので控えないと。と思いながら行ってしまうんだよね。その分練習をちゃんとすればいいか!(笑)

121030 どみそ・特みそこってりラーメン

夜は、日曜日、午後に雨が降って置いて帰った自転車に乗って帰りました(有楽町~鶴川)。仕事で帰りがそこそこ遅くなってしまったので、ちょこっとだけの遠回りにとどめました。その分、坂道等は全開走行で。気温が低かったこともあって、何度も脚が痙攣しかかりました。いい感じで追い込めました。

121030 自転車通勤