キャメロン・ブラウン選手とスイム

121127 アクラブ稲城

大阪でトレーニングをサボった分を取り返すべく、朝からバイクで出撃。かなり着込んで出かけたら、実はそんなに寒くなくて、アクラブ稲城に到着するころにはかなりの発汗でした。昨日の雨で路面はウェット。真冬だとバリバリに凍結してバイクに乗れない感じだね。

早速スイム。1人でウォーミングアップを終えて、SKPSのセットをやっていたら、普段見かけない白人が1人、コースに入ってきて泳ぎはじめました。誰だ?と思ってみたら、なんと、アイアンマンニュージーランドを10連覇という偉業を成し遂げたトッププロ、キャメロン・ブラウン じゃないですか! 昔、彼のチームエプソン時代には、同じくアクラブで泳いだり、南山でクロカンランをやったりしたことがありますが、それ以来の超久しぶりの一緒のトレーニングです。

121127 Swam with Cameron Brown

僕が先に入って泳いでいた成り行き上、僕が先に泳ぎましたが、確実に普段よりも気合いが入ってましたね(笑)。いい感じで泳げました。帰りのバイクも引き続きかなり調子がよくて、黒川の峠道の最後は思い切りもがいて追い込みました。思わぬゲストのおかげで(笑)、朝からいいトレーニングができました。

お昼は、ラーメンダイニング ど・みそ で特みそこってりラーメン。うまい! でも、これ食ったらトレーニングやらないとまずいでしょ。モチベーションアップのために食いました(嘘)。

121127 どみそ・特みそこってりラーメン