30km走

121229 鴨居

実は昨日の昼頃から喉の調子が悪くて、バリ男を食ったら治るかと思ったんだけど、やはりそんなことはなくて、今朝起きたら喉がガラガラ。。。予定していたアクラブ稲城での泳ぎ納めもパスしてゆっくり寝ていました。でも、明日からスキーに行って、ランニングやバイクはできなくなるので、ちょっと無理して走ってきました。コースは鶴見川を南下して行く往復コースです。

最初はLSDで20kmくらいやれば十分かと思ってたんだけど、走ってみると意外に走れる。というか、むしろ調子いい。予定変更で30kmまで距離を伸ばすことにしました。鴨居駅への橋を過ぎてちょっと行くとちょうど家から15kmなので、ここで折り返し(写真の地点ね)。往路の後半から、復路の環状四号まではハイペースで駆け抜けました。早野のファミマで水分補給して、ジョグで帰宅。スキー前にしっかり走れてよかったです。風邪の菌もびっくりして死滅したことでしょう! いい走り納めができました。