ランニング(鶴見川~恩田川)

130127 鶴見川

今日もロングラン。スタート前、昨日のラン&バイクの疲れがだいぶ感じられて、どこまで走れるか不安でしたが、とりあえずスタート。でも、体が温まってきたら、脚の張り感もなくなって調子よくペースアップできるようになりました。まずは鶴見川沿いを下流方向に南下。恩田川との合流点で恩田川沿いに入って北上~十日市場で環状四号~青葉台~再び鶴見川というルート。恩田川沿いは砂利道の部分も多くて、変化があって楽しかったです。走行距離は約28km。最後まで脚にくることもなく、快調に走りきることができました。

130127 日体大・箱根駅伝優勝パレード

青葉台駅のあたりを走っているとき、なぜか日体大生がたくさんいて、「なにかイベントでもあるのかな?」と思ったんですが、よくみると道端には上の写真のような立て看板が。日体大の車もパレード開催の案内をアナウンスしていました。パレードの開始時間にはまだ少しあったのでそのまま走って通り過ぎましたが、ちょっと見たかったなぁ。