ランニング(夜・鶴見川)

130228 宮崎地鶏炭火焼 車・チキン南蛮定食

火曜、水曜と朝練・午後練をこなしたので、今朝はのんびりと起きました(昨夜、飲み会だったこともあるけど〜・笑)。お昼は、宮崎地鶏炭火焼 車のチキン南蛮定食。マヨラーにはたまらんです(笑)。

今日は午後に皇居を走ろうと思って、ウェアとシューズを持っていったんだけど、すごい暖かい日にもかかわらず、かなり厚手のウェアを選んでしまい、「これじゃまともに走れん!」と帰宅後のランに予定変更。軽めの夕食の後、少し食休みをとってスタート。今日は鶴見川を横浜青葉ICの下まで南下して往復してきました(15.2km)。最初は食事がお腹に残っているのでペース抑えめで。でも、腹痛等にはならない感じだったので、徐々にペースアップ。

130228 横浜青葉IC下

折り返してからはキロ4分くらいから入って、さらにペースアップ。でも、全然キツくないし、むしろ鳥肌がたって気持ちいい。完全にランニングハイ状態で鶴川まで戻りました。最後の1kmはクールダウン。今日もしっかり追い込んで練習ができてよかったです。ビールが美味いぜ!