多摩丘陵クロスカントリー

DSC01334

今日はトライアスリート仲間を誘って多摩丘陵でのクロスカントリー練習会。強豪アスリートが終結!って感じで、前日から妙な緊張感がありました(笑)。鶴川駅に集合して、鶴見川〜真光寺川〜能ヶ谷西緑地〜平和台〜鶴川台尾根緑地〜栗木緑地〜布田道〜恵泉女学園〜多摩よこやまの道という経路です。鶴見川源流の泉まで行って折り返し。かなりのハイペースでぐんぐん進んでいきます(とか言って、自分が道案内も兼ねて先頭を引いているのですが・笑)。

DSC01340

DSC01343

唐木田付近でよこやまの道を離れ、東京国際CCのホールの間を南下。下り基調でスピードが上がります。

DSC01347

小山田緑地内でアップダウンをこなして、奈良ばい谷戸に入りました。

DSC01356

その後は、小野路城址〜野津田公園〜鶴見川を経由して鶴川駅に帰還。鶴見川の最後はドーンとスピードアップして終了。走行距離は30.8km、平均ペースは4分39秒/kmでした。Garminのデータは以下のとおり。

終了後は焼肉!! よく食べたな〜。〆に石焼ビビンバと冷麺の両方を食ったNさんの胃袋はどうなっているのでしょうか?(笑)

DSC01370

で、さらにコメダコーヒーに! ここに来たらシロノワール!

DSC01384

DSC01382

さらにおさまらない胃袋を満たすために、味噌カツサンドも!(笑) ほんとよく食うな〜。ふつーの人がやったら即メタボだな(笑)。

DSC01385