バイク&スイム

130219 アクラブ稲城

朝5時起床。路面は濡れているものの、雨は降っていない様子。天気予報をみても本降りにはならない感じなのでバイクウェアに着替えてロードで出撃。気温はそんなに低くなくて、ウェット路面でも凍結はなさそうな感じ。ただし、北風が強くて稲城まではオール向かい風。到着する頃には結構な発汗でした。

今日はウォーミングアップとスカリングの後はプル200mを8本(2分40秒サークル)。3本までは一人で、その後は合流した外山くんの後ろを泳ぎました。まずまずいい感覚で泳げたかな。タイムもこの時期としてはまずまず。で、練習を終えて着替えてプールを出たら。。。本降りじゃん!(笑) しかも、みぞれ混じりの雨。気温も往路よりはずいぶん下がった感じがします。家に着くまでにはバイクも体もだいぶ濡れてしまいました。平日の朝からの雨中ライドはほんと勘弁してほしいって感じ。でもね、出発のときから降ってたらバイクに乗ってないわけで、ある意味得したかな〜という気持ちも(笑)。

130219 マーブル・インドカレー大盛り

お昼は有楽町のマーブルでインドカレー(どこがインド?という突っ込みはなしで・笑)。うーん、うまい! 久しぶりに大盛りにしました。体重もベストに近いところまできたからね。ようやく気兼ねなく食えるようになりました。←これまで気兼ねしとったんかい!という突っ込みもなしで(笑)。