スイム(町田市立室内)&バイク(稲城周回)

130331 町田市立室内プール

今日は本来なら三浦半島を回ってくるコースでバイクの練習会を企画していたのですが、天気予報で悪天候が予想されたので中止。でも、早朝にはしっかり降っていた雨が、徐々に弱まってきました。まずはスイムで様子を見ることにしました。長水路で3000mくらい。しっかりと泳ぎました。外に出ると、やはり雨はあがっていました。結果としては自転車の練習会も可能だったなぁ。。。まあ、しゃあないですね。

お昼は永山の泰尚。残念ながら鶴川店は閉店してしまいましたが、こちらは営業中です。

130330 泰尚

そして、多摩東公園を基点としてバイクの周回練習。稲城の周回コースはちょうど10kmで、起伏に富んでいてとてもいい練習になります。

130330 多摩東公園

130330 連光寺坂

ここのコースを6周して終わり。結構追い込んだので、最後は脚パン。距離は乗れなかったけど、いい刺激になったと思います。なぜか最初の2周はGarminが作動せず。。。4周分だけデータがあります。