スイム(ニューウェットスーツ)

130604 アクラブ稲城

今朝は新調したウェットスーツ、アクラブ稲城に持って行って泳いでみました。メイストームウェットスーツの生地はすごくソフトで伸縮性抜群ですね。窮屈さとかとは無縁です。でも、水温が高いスイミングクラブのプールではしばらく泳ぐとオーバーヒートしてしまって、時々水道で体を冷やしにいきました。メインの200mのプルのラストは、やや飛ばしてる程度の力加減で2分15秒でした。水着のときとはだいぶ違う感じです。この調子で今度の日曜日も快調に泳ぎ切りたいものです。

お昼はカーボローディング!…じゃなくて、プロテインローディング!(笑) 三代目文治で厚切り牛たん定食1.5人前。ご飯もおかわりしてしっかりと食べました。うまかった~。

130604 三代目 文治 厚切り牛たん定食

レース準備のためにいろいろと納戸で探し物をしていると、結構なレアものを持っていることを再認識。1995年くらいの最初期型のスピナジーのREV-Xとか、1992年くらいのMTB、リッチーP21など。もう使う予定もないから、高値で売却できたらいいなぁ。

Spinergy Rev-X

Ritchey P21