出発前日!(スイム & バイク)

130606 アクラブ稲城

昨日はちょっと遅くまで都内におりましたが(笑)、ちゃんと起きて朝練へ。今日はFPの日なので、ウェットスーツを着て、トライアスロンのレースペースを意識してのスイム。なかなかいいリズムで泳げています。方向確認のためのヘッドアップもスムーズです。軽めに済ませて朝練は終了。

今日は昼で事務所をあがって、メイストームで調整済みのレース用バイクを受け取りました。その後は小物やサプリを買いに代官山のアスロニアへ。さらに、バイクにちょっと気になるところがあったので、駒沢のトライハウスにいる大西さんを訪ねて最終的なメンテナンス。チェーンも交換して、ばっちりいい状態になりました。

130606 駒沢トライハウス

駒沢からは、世田谷通りに出て、登戸経由で帰宅。走行距離は34.6kmでした。ここまできて落車はしたくないので、安全運転を重視しましたが、道路状況がよければしっかりとスピードを出しました。すごく力が出ます。ほんといい感じ。レースでも爆発的なライドを披露したいなぁ。がんばろう!

130606 Cervelo P5