スイム & JO観戦

130829 アクラブ稲城

今日もJOの観戦。の前に、自分の練習はスイム。連日プールに行っていて疲労度はすごく高いです。毎年この時期は大変だ。。。ま、しゃあないね。スイムの調子自体はまあまあです。帰宅してすぐに辰巳へ。今日は仕事を休みにして1日観戦です。今日の出番は100mバタフライと400mメドレーリレー。バタフライで全国大会に出るのって、たぶん小学3年生のJO以来で、すんごい久しぶりです。楽しみなような不安なような(笑)。

で、ふたを開けてみれば予選はなんと細田梨乃さんを抑えてトップ通過。泳ぎもいい感じです。そして、決勝は細田さんには敗れたものの、1分00秒台をマークしての2位に入りました。今後はバタフライにも力を入れていくことになりそうな予感(笑)。優勝狙いのメドレーリレーは惜しくも2位。残念!

ということで、本大会では銀メダル2個、銅メダル1個(100m平泳ぎ)の合計3個のメダルをゲット。金メダルがなかったのはさびしいけど、全部決勝に残って泳げたのはよかったね。今シーズンは2週間後にまた辰巳で国体があって、それが今シーズンの夏の試合のラスト。いい締めくくりをしてもらいたいです。

帰りには新木場の千吉で黒カレーうどん大盛り。やはり辰巳のプールに来たらここで食べないとね。

130830 千吉 黒カレーうどん