ランニング(朝)

130924 鶴見川

実は今朝はバイクでプールに行ってスイムをやろうと思ってたんだけど、鏡を見たら土曜日に蜂に刺されたところがすごく腫れてて、とても人様の前に出られるような状況じゃなかったので、バイクジャージまで着たところで断念。あまり人と会うこともなく、サングラスで顔を隠せる早朝ランニングに予定変更。昼になるとだいぶよくなるんだけどな~。調べたところによると3日目くらいが腫れのピークとか。そろそろ快方に向かうのかな。

ランニングは鶴見川を下流方向へ。最初は起きたばっかりで体が動きませんでしたが、3kmほど走ると調子が出てきました。でも、アキレス腱やふくらはぎに少し痛みがあったので、無理にペースを上げることはせず、キロ4分10秒前後を維持していきました。ま、これでもアイアンマンのレースペース以上なわけで。鉄町あたりまで行って折り返しの12kmを走りました。最後の2kmはクールダウンと思ってペースを落としたのですが、最後の1kmはまた調子が出てきてペースが上がっちゃいました(笑)。全体を通した平均ペースはキロ4分18秒でした。朝としてはまずまず。

Garmin data:

お昼は三代目文治で厚切り牛たん定食の1.5人前。しっかりとタンパク質を補給しました。ごはんも大盛り2杯。

130924 三代目文治

さて、夜は鍼治療を受けて、しっかりと体のケアです!