バイク(宮ケ瀬~牧馬峠~大垂水峠)

131027 服部牧場

ハワイ後、P5をメンテナンスに出していたこともあり、本格的バイクライドはレース後初めて。距離は抑えめながらも、急坂をいくつも入れたコースで刺激を入れて、復帰へのきっかけにしました。まずは尾根幹線~多摩境通り~413号~小倉橋~相模川沿い~高田橋を右折~半原~服部牧場。服部牧場まではなかなか厳しい坂ですが、まだまだレースに向けて仕上げた脚は残っているようで、余裕をもって上ることができました。さらに少し上って宮ケ瀬へ。

131027 宮ヶ瀬

その後は鳥屋から道志みちに抜けて、すぐに牧馬峠に向けて右折~プレジャーフォレスト前を左折~相模湖~大垂水峠。連続する坂で、帰り着くころにはそれなりにへばってました(笑)。走行距離は111km。

131027 尾根幹線

Garmin data. 朝、尾根幹線に出るまでは未計測です。