ランニング(多摩丘陵クロカン) & オイスター

131130 小山田緑地

11月の締めくくりは多摩丘陵でのクロスカントリー練習会。今日も4人の仲間とがっつり追い込んできました。鶴川駅に集合して鶴見川~真光寺川~能ヶ谷西緑地~栗木緑地~布田道~恵泉女学園への坂~よこやまの道~小山田緑地~奈良ばい谷戸~小野路城址~野津田公園~鶴見川というルート。最初からいいペースで突っ込んでいったら、中盤あたりで脚がペコペコになって、「これは大丈夫か?」と心配になりましたが、うまく下り区間で回復させながら、最後まで集中して走り切れました。最後の鶴見川は例によってどーんとペースアップ。今回もとても充実した練習会になりました。

走行距離は28.4km、平均ペースはキロ4分46秒でした。獲得標高は725m、平均と最大心拍数は、それぞれ142bpm、166bpmでした。

今日は7時半と早めのスタートだったので、11時前にはおひらき。帰宅してから息子と2人で焼肉を食べに出かけました。大食い親子ぶり炸裂!って感じでよく食った~♪

131130 かるび家

で、少し家で休息してからは六本木へ。200バタフライのインハイチャンピオンの前田健輔くん、50m自由形の日本記録保持者の塩浦慎理くんたちと Oyster & Wine Season でオイスターを食べました。いつもながら、ここのオイスターはめちゃうまい! パスタや肉料理も最高! ワインをたっぷり飲んで楽しく水泳談義。

131130 Oyster & Wine Season 04

生牡蠣3種
131130 Oyster & Wine Season 01

白ワイン蒸し、岩海苔ソース
131130 Oyster & Wine Season 03

ワタリガニのトマトクリームパスタ
131130 Oyster & Wine Season 05

蝦夷鹿のロースト、赤ワインソース
131130 Oyster & Wine Season 06

さーて、明日は三浦半島方面にバイクライド。でも、起きられるのか?(笑)