スイム(世田谷区総合運動場温水プール)

140430 マーブル

今日は朝から本降りの雨。GW前半のトレーニングの疲れもまだ残っているので、朝はトレーニングをせずにゆっくり睡眠。お昼はマーブルのインドカレー(&ハンバーグ)。本当は午後に辰巳で泳ごうと思ってたんですが、来客の予定も入り、かつ雨の中を辰巳駅からプールまでスーツで歩く気力も出ず、練習は仕事後にすることにしました。

140430 世田谷区総合運動場温水プール

ということで、砧のプールの長水路で3000m。ドリルも入れながらしっかりと泳ぎました。なぜか腕は重たかったけど、泳ぎの感覚自体はまずまずだったかな。だいぶGW前半のトレーニングの疲れも抜けてきた感じがします。後半は初日からがっつりトレーニングをする予定。バイクの走行距離をしっかり伸ばしていこうと思っています。