バイク(多摩丘陵)

夏のような天気。でも、来週のケアンズはもっと暑〜い! ので、朝からバイクライドです。いきなり30℃近くまで上がってました。鶴川〜津久井道〜麻生警察署左折〜坂浜から鶴川街道〜是政橋で多摩サイ〜国立折り返し〜府中四谷橋。早くも汗だくです。でも、身体は調子よく動いてる感じ。

140531 府中四谷橋

140531 Garmin Edge 510J

ここからは野猿街道〜柚木街道〜多摩境通り〜尾根幹線〜稲城中央公園。セッションのスタッフやってた葵ちゃんとしばし雑談してから若葉台経由で帰還。そうそう、情報としては聞いてましたが、尾根幹線の終点のセブンイレブンがとうとう閉店。補給場所として使ってた人も多いと思うんだけどな〜。

140514 尾根幹線終点セブンイレブン閉店

ということで56.69km。平均速度は32.0km/h、平均パワーは221W(NP: 270W)でした。終始身体はとてもよく動いて、心拍数は低いところで安定しながらも、上がるべきところではしっかり上がってくれました。身体全体がすごく活性化してる感覚です。しっかりと休養をとって、さらに調子を上げていきたいです。

Distance: 56.69 km.
Avg Speed: 32.0 km/h. Elevation Gain: 543 m.
Avg Power: 221 W, Max Power: 703 W, NP: 270 W.
Avg HR: 132 bpm, Max HR: 157 bpm.

帰宅後にはフレームの掃除とチェーンのメンテ。レースでは気持ちよく乗れそうです。ちなみにレースでは、後輪にパワータップ付きのディスクホイール(HED社製)を使う予定です。

140531 Cervelo P5