スイム(アクラブ稲城)

140509 アクラブ稲城

今日はスイムの朝練。レースもだんだん近づいてきたということで、ウェットスーツを持って行きました。ウォーミングアップを終えて、SKPSのセットをやっていたら…キックでボードを持ったときにダイレクトに肌がボードに触れてる感覚が!(笑) はい、ウェットスーツが少し破れていました。今日破れたのか、オークランドのレースで破れたのかは不明ですが、放っておくとどんどん拡大しそうなのでウェットスイムはここで終了。プル400m×4本(5分20秒サークル)は、ウェットスーツなしで泳ぎました。GW期間中はバイクとラン中心で、泳ぐ機会がとれずに不安でしたが、今日泳いでみた感じでは何ら問題なし。ちょっとホッとしました。

それにしてもこの破れ方、軽くショックです。1年経ったし、袖の部分を両手とも交換しようかな~。他にも小さい破れは見つけたし。ま、レースの間際になってこうなるよりはよかったです。早めに試着しといてよかったですね!

140509 ウェットスーツ破れ

ランチはとんかつ繁の特上ロースかつ定食(ごはん大盛り)。ここのかつは本当に美味しいです。特上ロースは早々に売り切れのことも多いです。

140509 とんかつ繁 特上ロースかつ定食

夜は仕事関係の会食につき、トレーニングは朝スイムのみ。GWトレーニングの疲れもだいぶ抜けました。週末はまた頑張ります!