スイム(アクラブ稲城) & ラン(鶴見川)

140523 アクラブ稲城

昨日はトレーニングオフ。今日は朝からスイムトレーニングです。メインはプル400m×4本(5分20秒サークル)。いまいち腕が重たくて、途中からパドルを小さいものに変更。でも、結構きつかったです。ちょっと調子が上がらない感じ。来週は辰巳も使えると思うので、ちょっと距離を泳いでおかないとな。

お昼は銀座の三州屋でアジフライ定食。ここは本当に美味しいね~。フライもいいけど、ご飯も味噌汁も最高です。ご飯はおかわりしてしっかり食べました。

140523 三州屋

140523 三州屋 アジフライ定食

夜は帰宅して夕食をとった後にランニング。距離は6kmで、平均ペースはキロ3分58秒でした。距離は短く、でも強度は高めでしっかりと刺激を入れた感じです。夕食直後でお腹が重たいわりにはよく走れたと思います。さてと、土日はちょっと距離を伸ばしてみようと思います。

Distance: 6.02 km.
Avg Pace: 3:58 min/km.
Avg HR: 143 bpm, Max HR: 157 bpm.

VO2 Maxから推定するレース予想タイムは、前回と全く同じ。ん〜もっと走らないと伸びていかないのかな(笑)。

140523 Garmin ForeAthlete 620J