多摩丘陵ラン

昨日は弁護士会の駅伝大会で、3kmをハイスピードで走ったので、今日はじっくりと長い距離を走ることにしました。近所のトレイルをメインにクロスカントリー走です。まずは栗木緑地から真光寺公園へ。

141130 多摩丘陵ラン

真光寺公園に入ると、落ち葉のカーペットが一面に広がっていました。

141130 多摩丘陵ラン

ここからは布田道~多摩よこやまの道~尾根幹線の終点を折り返し~唐木田から再度多摩よこやまの道~東京国際CC~小山田緑地。吊り橋もいい雰囲気でした。

141130 多摩丘陵ラン

そして奈良ばい谷戸を通って小野路城址へ。

141130 多摩丘陵ラン

その後は野津田で通りに出て、並木交差点から鶴見川沿いに出て帰りました。

141130 多摩丘陵ラン

走行距離は30km。平均ペースはキロ4分48秒でした。終盤はさすがに脚にきてきつかったけど、なんとか走り切れました。これくらいは楽勝で走れるように状態を上げていかないとね!