スイム(アクラブ稲城朝練)

150130 アクラブ稲城

夜明け前から雪が降っていましたが、路面は積雪がなく、降り方を見てもすぐには積もる感じではないので車でプールへ。案の定、プールはガラガラ。今日のウォーミングアップは、シュノーケルとコルスーツを使って泳ぎました。ストリームラインをしっかり意識して、かつストロークに集中できるのでなかなか効果的だと思いました。

ウォーミングアップ、SKPSのセットの後は400mのプル(5分30秒サークル)。昨夜のTRXトレーニングの疲れが残っていてキツかったですが、まずまずいい感覚で泳げています。公営プールだとなかなか追い込んだインターバルができないので、アクラブ稲城の朝練は貴重な機会です。

通勤時間帯には結構な降りになっていて、歩道にはうっすらと積雪が。。。大丈夫かな。

150130 真光寺川