K-Map Chiro & Run

The First Starbucks Store. #Seattle #Starbucks 和佳のシアトル遠征のお土産。

A photo posted by Junya Yujiri (@jyujiri) on

今日は休日出勤。和佳がシアトル遠征のお土産で買ってきたスターバックス1号店のタンブラーでコーヒーを飲んで出かけました。娘は3年間大阪のイトマンでお世話になりましたが、4月からの大学入学に伴い、3月早々にイトマンの寮を出て、こちらに帰ってくることになりました。

帰宅後に強度低めに夜ランをしました。最近はランニングする度に右膝が痛くなったり治ったりの繰り返しでいまいち具合がよくないので、午前中に K-Map Chiropractic and Sports Therapy で Active Release Techniques や Graston Technique でしっかりとケアをしていただきました。仕上げは Rocktape。

ランニングはのんびり走るつもりでスタートしたけど、フォームを意識しているうちに自然とペースが上がってきて、後半はキロ4分一桁ペースで楽に走ることができました。最高心拍の153bpmは鶴川市民センター前の急坂をダッシュしたときで、川沿いではかなりの低心拍で推移していました。なかなかいい感じです。

明日は天気がいまいちらしいけど、空の様子を見ながら最大限にいいトレーニングをするつもりですよ!