Bike Ride to Miyagase

今日は休暇をとってバイクライド。久しぶりに宮ヶ瀬方面に向かいました。が、尾根幹線に出たところでパンク。ミニポンプで入れた空気圧で乗り続けるのは嫌だったので、いったん自宅に引き返して空気をしっかり入れて、スペアチューブも補充して再スタート。どんよりとした曇り空で、気温の割には肌寒い感じ。尾根幹線〜多摩境通り〜町田街道〜413号〜新小倉橋〜串川橋というルートで行きました。関の手前のファミマで補給。だんだん晴れてくるという予報だったはずなのに、ポツポツ雨が落ちてきているところもありました。宮ヶ瀬に上るとさらに肌寒く感じられました。

150320 宮ヶ瀬

温度計は10℃となってるけど、とてもそうは思えませんでした。

150320 宮ヶ瀬

土山峠から厚木市街に下って、海老名〜上溝〜淵野辺〜尾根緑道〜尾根幹線と経由して帰還。今日はノーマルロードで走りましたが、このコースで29.0km/hであればまずまず走れてる感じ。徐々に距離を伸ばしていこうと思います。

150320 メイストームロード

Distance: 112.2 km.
Avg Speed: 29.0 km/h.
Elevation Gain: 1111 m.
Avg HR: 122 bpm, Max HR: 150 bpm.