Swim & TRX

150414 アクラブ稲城

今週の練習は朝スイムから。この頃、公営プールで泳ぐことが多くて、ちょっとご無沙汰のアクラブ朝練です。今日は100mのプルを15本(5本はDPSで1分30秒サークル、10本は1分25秒サークル)。サークルが長めということもありますが、1分15秒を切るくらいで、余裕をもっていい感触で泳ぐことができました。

150414 醍醐 鬼辛つけ麺

昼は醍醐有楽町店で鬼辛つけ麺の大盛り(ゲタカルビ追加)。これ、初めて食べたときはすごく辛く思ったけど、最近はそこまで感じないんですよね。お店で辛さをマイルドにしたのか、自分の味覚が麻痺しちゃったのか?(^^;)

夜は雨なので自宅でTRXでトレーニング。今日のメニューは、Crunch, Chest Press, Mt. Climber, T + Y Deltoid Fly, Low Row, Oblique Crunch, Suspended Lunge & Squat. 各30秒3セット。スクワットは50回。しっかり追い込みました。TRXは手軽にがっつり追い込めるので、天気が悪い日でも効果的にトレーニングできます。