Swim & Bike

朝方の多摩丘陵は豪雨が降っていました。車でプールへ。天気がよかったらウェットスーツで泳ごうと思っていたんですが、この天気だと明日までに乾かないかもしれないので水着で。泳ぎの感覚を確かめながらゆったりと泳いできました。なかなかよい感じです。

帰宅してバイク以外のパッキングを開始。いつものことなのでさくっと終了。パワータップのバッテリーの交換とタイヤの交換も済ませました。

そして、昼食を終えたら雨はほぼあがったので、起伏の激しい多摩丘陵のコースでバイクライド約1時間(30kmちょっと)。メリハリをつけて、追い込むところはしっかりと上げていきました。まずまずいい調子だと思います。あとは自分を信じて最後まで頑張るしかないですね。

150820 Cervelo P5

Distance: 30.9 km.
Avg Speed: 30.7 km/h.
Elevation Gain: 319 m.
Avg Power: 209 W (NP: 266 W), Max Power: 993 W.